いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。いつもの 「原」 です。


都内は6月20日まで緊急事態宣言延長となってしまいまして色んな不安もありますが、少しずつワクチン接種も進んできております。皆さま体調に気をつけ、協力し合って、一緒に乗り越えていきましょう。

そして本日は、ちょこっとだけ、わが社でのコロナ対策をお教えします。


 

どーーーん

 

特に変わった対策をしてる訳でもなく、一般的な対策なんですけども・・・

でも毎日続けていくことがとても大切ですよね。

毎朝、出勤したら必ず手、洋服をアルコール消毒をします。次に体温測定をし健康状態に問題が無ければ仕事を開始する。常にマニュアルを意識し定期的な換気、感染対策を今まで通りする。それを続けていく。これを心掛けていけば問題ナシです!!

 

そしてですが、なんと!いつもお世話になっているA〇〇様から沢山の熱中症対策グッズを頂きました。


 

水分補給のために、経口補水液アクアソリタを6ケース

 
タオルに氷を作るスプレー12本


塩タブレット5兄弟を6袋も!塩分補給も身体には大切ですよね。

こんなにも沢山、本当にありがとうございます。

 

順次、現場クルーたちにお渡ししていく予定です。                                            そしてこれから梅雨も始まっていくと思いますので、今から少しずつ夏本番に向けて準備をしていこうと思っております。   皆さんも、体調の変化にはくれぐれもお気を付けください。

 

当社では、これから夏にかけて仕事量がどんどん増えてくるので、現場施工の職人(=クルー)を、大々的に募集しております。

我こそは!と思われた方は、是非お電話(045-574-9391)か、弊社ホームページ(お問い合わせ)、またはエンゲージ にてご応募くださいませ。(Microsoft Edgeでは表示できない場合がございます。Google chrome、インターネットエクスプローラーにてご覧ください。)

皆さまからの募集お待ちしております!

以上、原です。明日もご安全に。

 

※前回記事はコチラからご覧いただけます → 「暑い現場も爽快に!」

 

※金成は、一緒に働いていただける「クルーの方」(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎!!)CADを使った設計業務ができる方を常時募集しています。

もし気になったら、問い合わせだけでもしてみてください。

 

お問い合わせは、コチラから

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中