皆さまこんにちは。 「原」 でございます。


静岡県熱海市では大規模な土砂崩れにより大きな被害がありましたね。

被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

避難勧告も被害が出てから発表されたそうですし・・・ 小雨なら大丈夫だろう!と安心せず、

いつどのように災害が起きてしまうかわからないため、気象情報や避難勧告には十分注意して

早め、早めの行動を意識していきたいと思いました。

 

 

そして!先日ですが、いつもお世話になっているワールド産業様の 第41回、安全大会 に参加しました。


ありがたいことに昨年も一昨年も受賞されましたが

なんと!!今年は4名表彰されました(^^)

それと+2名!表彰ではありませんが佳作として受賞いたしました!イェイ✌

 
↑小〇兄弟の2人です。スーツがよく似合っています!!

 
↑我らが金成の、松〇専務です。素晴らしいですねぇ!!


もう1名は、ベトナムの方でしたが帰国してしまったので

わたくし、原が代わりに受賞してまいりました。嬉しい限りです。


そして!!小〇くん(兄)が終盤で大事な安全宣言を任されました。

会社でもずっと練習をしていて、そのおかげで緊張しつつも宣誓を間違えることなく言い切ることができました。

とてもカッコよかったです☆ありがとうございます!

 

今回は、コロナ対策を心掛けてソーシャルディスタンスに気を付けながら、

楽しい気持ちで安全大会に参加させていただけて、とても良かったですし感謝しています。

弊社では来年も受賞できるよう精一杯力を入れて頑張りたいと思います。

引き続き、株式会社金成をよろしくお願いいたします。

    ⇓⇓⇓

当社では、一緒に働いてくれる現場施工の職人(=クルー)や

CADを使った設計業務ができる方を大募集しています。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

もし気になったら、ぜひお電話か(045-574-9391)、弊社ホームページでお問い合わせだけでもしてみてください。

皆さんからの募集をお待ちしております。

以上、原でした。明日もご安全に。

 

※前回の記事はコチラからご覧いただけます→「~船旅へ~」

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中