毎度~!朝からバタバタしている 「原」 でございます。

雨も続くそうですし気分も↷↷↷しまいがちですが気合と根性で乗切りましょう!

 

本日入社の〇山君(右)との2ショット!

兵庫県から来たばかりのニューフェイスです(男前です(。◕ˇдˇ​◕。)/)

本人も、なんとお母様も!弊社のブログのファンと言う事でありがとーございます。

愛情込めて育てますので安心しててくださいね!

 

 


先日に、ちょこっとお伝えしましたが日曜日に弊社のみんなと旅に行ってまいりました。

雨予報でしたが、幸いにも天気に恵まれたのでとても良かったです!!

 

どんな感じだったのかを少しご紹介いたします。

金成では、1年を通してイベントを行っていますが、今回はクルージング!!

 

CLUB BLEUさんで、船内も豪華なカッコいい 「MYⅢ」での船旅です!


鶴見のKMCマリーナから千葉のみなと駅までのクルージングルート 動画⇒船での景色

 
どうでしょうか~~ ベイブリッチも海ほたるも見れましたし、

風が気持ちよく、リラックスしながら楽しく過ごせました。

 
千葉に上陸したら、ocean tableみなと店でランチビッフェ✶

美味しい料理がたくさん! 食べすぎて動けませんでした(笑)


お店の前での集合写真!イイ感じですね~

こんな感じでイベントを通してクルーの絆を深めています。

楽しそうですよね?一緒に行ってみたい!と思った方は!!

      ⇓⇓⇓

当社では、一緒に働いてくれる現場施工の職人(=クルー)や

CADを使った設計業務ができる方を大募集しています。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

もし気になったら、ぜひお電話か(045-574-9391)、弊社ホームページでお問い合わせだけでもしてみてください。

皆さまからの募集をお待ちしております。

以上、原でした。来週もご安全に。

 

※前回の記事はコチラからご覧いただけます→「ごみの出し方」

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中