コラム

column

おすすめポイントはココ!株式会社金成の求人

こんにちは!横浜市鶴見区に拠点を置き、ALC設計施工などを手掛ける株式会社金成です!
「ALC施工に興味があるけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「おすすめポイントはココ!株式会社金成の求人」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.スキルアップ支援が充実!


弊社では従業員一人一人のスキルアップを力強く支援しております。
手厚い教育を行うほか、資格取得支援により着実な成長をサポートしております。
資格取得にかかる費用の半分を自社で負担する制度を設けており、積極的に有資格者を目指せる環境です。

2.和気あいあいとした職場!

ALC設計施工の現場に対し、厳しい環境をイメージする方も多いでしょう。
ただ、弊社では明るい人柄の従業員ばかりであり、和気あいあいとした職場となっております。
社内イベントも積極的に開催しているため、すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.毎年豊富な仕事量あり!

弊社ではALC設計施工において豊富な経験・実績を重ねております。
信頼性を着実に高めており、毎年多くのご依頼をいただいております。
仕事量の多い環境下で腰を据えて働けるため、段階的な成長を目指す方はぜひご応募くださいませ。

ALC設計施工のご依頼はぜひ弊社へ!

横浜市鶴見区に事務所を構える弊社では、ALCやECPの販売・設計・施工を得意分野としております。
お客様のご要望に応じた商品を設計し、現場において適切に取り付けることが弊社の役割です。
ALC・ECP取り付け時に必要なシーリング工事も弊社で行いますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


横浜市鶴見区に事務所を構える弊社では、人材力強化のために新たなスタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフ・設計・工事管理者です。
ALC・ECP関連の業務で力を発揮していただきます。
業務に携わるうえで一定の専門性は必要です。
しかし、現場スタッフと設計に関しては経験不問で募集しております。
弊社でスキルアップ支援体制を整えておりますので、全くの初心者という方でも着実な成長が見込めます。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「ALC関連の業務でプロを目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。