コラム

column

ALC設計施工の求人!株式会社金成のアピールポイントとは?

こんにちは!横浜市鶴見区に拠点を置き、ALC設計施工などを手掛ける株式会社金成です!
「ALC施工に魅力を感じるけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「ALC設計施工の求人!株式会社金成のアピールポイントとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.熟練の技術者が丁寧に指導!


弊社では人材力に大きな強みを持っております。
具体的には、ALC設計施工に精通した技術者が多数在籍しております。
そうしたプロの人材が入社した方の指導を行うため、着実な成長を図れる環境です。

2.収入面を積極的にサポート!

弊社ではスタッフ一人一人の収入面を手厚くサポートしております。
具体的には、現場スタッフで日給12,000円以上を保証しております。
残業代や住居手当をはじめとする各種手当もございますので、高収入を実現できる環境です。

3.プライベートを確保できる!

ALC設計施工というと、休みが少なく大変というイメージがあるでしょう。
しかし、弊社では積極的に休みを設けており、プライベートをしっかり確保できる環境となっております。
個別の休みのご相談にもできる限り柔軟に対応いたしますので、その点はご安心くださいませ。

ALC設計施工のご依頼はぜひ弊社へ!

横浜市鶴見区に事務所を構える弊社では、ALCやECPの販売・設計・施工で実績を重ねております。
ニーズを踏まえた上で最適な商品を設計し、現場において高品質な施工を提供するまでが弊社の役割です。
各プロセスを迅速・丁寧に進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


横浜市鶴見区に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募っております!
募集職種は現場スタッフ・設計・工事管理者です。
入社後は、ALC・ECP関連の業務で力を発揮していただきます。
業務に携わるうえでは専門的な知識・技術が求められます。
しかし、現場スタッフと設計の募集は経験不問です。
弊社でしっかりとした教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方でも着実な成長が見込めます。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、「ALC関連の業務で成長したい!」という方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。