皆様いつも大変お世話になっております 「原」 です!


 

地球グミ知っていますか?会社に一袋あって食べていますが、純粋に美味しいです😋

今流行りではないのですが、TikTokで良く拝見してます。


※青い色の怪しいグミです(笑)

あっー!ちなみに弊社でもTikTok始めましたので良かったら応援してください。


【TIKTOK=@株式会社金成】で登録できます!ぜひご覧ください!

 

 

本日は、【ECPコーナー側の目地加工】について少しだけですがお見せします👀

 

こちらは、EPCのコーナー側にメス目地を作成をしようとしているところ。

 
 

二人一組で作業中です💦

 
 

加工した際に、粉末が視界を遮ってしまわない様に、体内に吸込まない様に、

集塵機を使ってしっかり吸込みます(>_<)

 
 

普段はメスの目地で入ってくるのですが、パネルを割ってしまったりした場合に、

ロス材(補足材料)が入っていて、自分達で目地を作成する場合がございます。

 

■ 作業中の動画 ⇒



ガサガサな画質で申し訳ないですが、作業工程の動画でした😓

内容が短くなってしまいましたが、今回はここまでです。

 

さあ、9月に入った途端、先月に比べてだいぶ過ごしやすくなりましたが、

急な気温変化で体調を崩す恐れもあるので十分気をつけましょう。🍁


金成では、一緒に働いてくれる現場施工の職人(クルー)や、

CADを使った設計業務ができる方を常時募集しております。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

もし気になったら、お電話(045-574-9391)や、弊社のホームページでお問い合わせください。

皆さまからの募集をお待ちしております。

以上、原でした。来週もご安全に。

 

※前回の記事はコチラからご覧いただけます⇒「防災の日」

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中