抗原検査ペン
皆さん、こんにちは。ついにパクっと地球をやっちゃった 「原」 です。
一昨日、毎年恒例の丑の日ということで社員の方々に鰻を配りました!
いつもお世話になっている魚屋さんでめちゃくちゃ美味しいのを用意してもらいました(‘Д’)/
鰻にはタンパク質がたっぷり入ってて子供にも食べやすいので凄くオススメです。
ちなみに私、鰻の美味しいお店たくさん知っているので知りたい方は遠慮なく聞きに来てください(笑)
今日は、【抗原検査ペン】について簡単にご紹介します。
コロナ感染者が最近急激に増加しているので対策の一環として社内で抗原検査を行うようにしました。
やり方はすごく簡単です。
検査前は飲食、歯磨き直後を避け30分以上経過してからはじめます。
①口の中をコレクターで拭い、しっかり唾液をしみこませる。約2分程度が目安です。
②幾何学模様が抽出バッファに入るまで強く押し込む。
③色付きのラインが表示されるまで待ちます。約15分以内に結果が判定できます。
価格も¥1,848(税込)なのでとっっても安いです(^^)/ まとめ買いしました(笑)
※本検査キットを使用して陽性がでた方は、無料で本格的なPCR検査をしてくれるそうです。詳しくはHPで!!
このように絶対にコロナを会社に持ち込まない様に社員一同工夫して対策を頑張っています!
そのおかげで一回目の検査は全員陰性でした。
二週間後に皆で二回目を試してみようと思います。(次も全員陰性だと思います(‘Д’))
そして来月からは神奈川県でも緊急事態宣言が発令されることが決まりました。
皆さまもいつも通りの変わらないコロナ対策をして十分気を付けて過ごしていきましょう!
当社では一緒に働いてくれる現場施工の職人(クルー)や、
CADを使った設計業務ができる方を常時募集しております(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)
気になったら、ぜひお電話(045-574-9391)か、弊社ホームページでお問い合わせください。
皆さまからの募集をお待ちしております。
以上、原でした。明日もご安全に。
※前回の記事はコチラからご覧いただけます→「行きつけのサロン」
株式会社金成
〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
TEL:045-574-9391
FAX:045-574-9392