BLOG

金成BBQ

皆さん、こんにちは 「原」 でございます。

暑いですね~。歩いているだけで汗が流れてきます。

さてさて、7月18日(土)に【金成BBQ】をしました!!

コロナの影響もあって毎月は行えないですが、給料日も来たので久しぶりの開催です!🍖

\\いえ~~い//

 

 

みんなで準備をして夕方からスタート!

どこかに行くより、会社の前でやっちゃうのが【ザ・金成】です。

 

最近は、3名も新しく入社したので交流の場としてみんなで仲良く座って食べて

仕事の話やプライベートの話をしたり盛り上がっていました⤴⤴⤴

 

 

肉担当は、Mr.原です。

美味しいお肉を味わってもらえるよう頑張って焼きました🔥

 

 

こんな感じで、賑やかな楽しい会となりました!!

リフレッシュも大切ですし、イベントを通して仲間同士で絆を深めあうことも大事です。

 

 

気になる!楽しそう!僕も混ざりたいと思った方へ・・・

当社では、現場施工の職人(クルー)や、

CSDを使った設計業務ができる方を常時募集しています。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験大歓迎です)

もし気になったら、お電話か(045-574-9391)、弊社ホームページでお問い合わせくださいませ。

皆さまからの募集をお待ちしております。

以上、原でした。明日もご安全に。

 

※前回の記事はコチラからご覧いただけます⇒「熱中症の対策を・・・」

 

ALC設計施工は神奈川県横浜市鶴見区の株式会社金成|求人中
株式会社金成
〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
TEL:045-574-9391 
FAX:045-574-9392

関連記事一覧