こんにちは、今日も天気がいいですね! 「原」 でございます。


ニュースでは緊急事態宣言についての話題が多々ありますが、五輪の開幕が1か月後に迫る中での宣言解除が決まり

まん延防止等重点措置に移行していくので、お酒の提供など色んな条件が少しずつ緩和されるみたいです。

 

そして今回は、

わが社で飲んでいる 【源喜寿】についてご紹介いたします。


 

こちらが元気の源、源喜寿ございます!⤴⤴

なんと!学会費「日本健康医学会」受賞をした商品だそうです!

 

■ 黒大豆のチカラを凝縮

独自の発酵技術により、黒大豆と米麹のもつ栄養成分を最大限に引き出すことに成功した天然素材100%の健康飲料

■ 優れた抗酸化力

黒大豆に含まれるポリフェノールはブルーベリーの18倍

■ 身体が喜ぶ天然栄養成分

ポリフェノール・アミノ酸・クエン酸・ミネラルが含まれているので「若さと健康のため」「健康維持」「スタミナ維持」「ダイエット」

このような効果が期待でき!まろやかな甘みと旨味で、お子様からお年寄りまで気軽に飲んでいただける飲み物です!


いつもお世話になっている〇〇〇〇〇〇様に無くなっては頼んでの繰り返しで、箱買いをしております。(笑)

 

わが社では、風邪・熱中症・感染症に負けない身体作りを目指しているので、

コロナ対策はもちろん。健康管理のため毎日の日課として社内みんなで朝礼後に一緒に飲んています。

現場のクルーには仕事が終わって会社に戻ってきた時に一緒に飲んでいますし、現場のクルーは健康第一ですから絶対に飲んでもらわなきゃいけないですよね!

そして、続けていくことが大切なのでこれからも健康でいられるように飲み続けていきたいと思っております。

気になる方は、ぜひ一度飲んでみてはいかがでしょうか?!オススメです!

 

当社では、一緒に働いていただける現場施工の職人(=クルー)や

CADを使った設計業務ができる方を常時募集しています。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

もし気になったら、ぜひお電話(045-574-9391)か、弊社ホームページでお問い合わせだけでもしてみてください。

皆さまからの募集をお待ちしております。

以上、原でした。来週もご安全に。

 

※前回の記事はコチラからご覧いただけます→「社員寮の紹介!」

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中