BLOG

行きつけのサロン

皆さんこんにちは! 連休は無かった「原」 でございます。

皆様が遡って見てくれないと思ったのでブログはお休みしていました!

この怪しい青い球体は、SNSで話題の地球グミです(笑)

 

 

そしてついに東京オリンピックも開幕しましたね~!!

大会4日目にして日本は金メダルが8個に銀メダルが3個、銅メダルが4個で合計15個も🥇を獲得しました。

本当に凄いです🔥

まだまだ大会は続きますし、さらに日本がメダルを獲得できるようテレビの前で応援しています!

 

今日は、 【行きつけのサロン】 をご紹介いたします。

●パンフレットです ⇒ ラウンジ寿光

コチラのお店は、私の友人(2代目)が経営しているサロンです。

元々はお父さんが創業者で、現在もマスターとして君臨しています!

本当に素晴らしい朝礼で、私は何回も朝礼から拝見させてもらいに伺っています。

一時は私のような経営者達が勉強させてもらいに毎日のように来ていたそうです。

【朝礼・清掃日本一】が自慢のお店です。

 

実は弊社が毎朝朝礼で読んでいる【職場の教養】も友人が毎月送ってくれているものです。感謝\(^^)/

私はこの朝礼に感化されて是非とも自社でもやりたい、経営理念を掲げるべきだと思い、始めました。

キッカケはココ 【ラウンジ寿光】 です。

 

朝礼の大切さと未来のビジョンを掲げる大事さ、それによってどのように人と企業が変わっていくか。

それは個人の心がどれだけ豊かになるか と並行していると感じています!

 

そしてそしてラウンジ寿光さんで渡邉部長が初めて鼻毛を抜きました。

※ちなみに床屋(サロン)は20年以上ぶりとの事!

パート (1)  パート (2)  パート(3) 

こんな感じです👀 全然ビクともしませんね。

一般的には痛くて驚く方がいますが、ビックリ。。。

 

店内はとてもお洒落で落ち着いた雰囲気があります。

そして、バーもあるのでカット後にマスターとお喋りするのもアリです👍

 

会社の外壁に書かれている女の子。真夏の涼しげ存在感がたっぷり!

せひ、皆さまも行ってみてはいかかでしょうか?✨

 

 

当社では、一緒に働いてくれる現場施工(クルー)や、

CADを使った設計業務ができる方を常時募集をしています。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

もし気になったら、ぜひお電話か(045-574-9391)、弊社ホームページでお問い合わせしてみてください。

皆さまからの募集をお待ちしております。

以上、原でした。明日もご安全に。

 

※前回の記事はコチラから ⇒ 「金成BBQ」

 

ALC設計施工は神奈川県横浜市鶴見区の株式会社金成|求人中
株式会社金成
〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
TEL:045-574-9391 
FAX:045-574-9392

関連記事一覧