皆さんこんにちは、勢いがウリの原です。

場所はさすがに言えないんですけど、いや~やっちゃいまして。
ちょっと考え事をしていて、あっと思った時には時すでに遅し・・・。

そんなにすごい勢いでもなかっんですが、こういっちゃあ失礼ですけど割と簡単に
ポキって。


 

勢いの「原」ですから・・・・、反省してます。

 

昔ETCのシステムをやっている知人からは「あの棒ってぶつかったら進行方向に根元から折れる

んだよ~」って聞かされてたので、正直、「えっ、こんなにすぐ折れちゃうんだ。」というのがぶっちゃけの

感想です。

ということで、皆さんも、考え事はほどほどに。くれぐれもご注意くださいませ。

あっ、もちろんちゃんと弁償させていただきましたので、念のため。

 

ということで、今日はこの辺で。

 

※前回記事 → 「ALC施工は、こんな感じでやってます!(荷揚げ編)」は、コチラからご覧いただけます。

 

※金成では、一緒に働いていただける「クルーの方」(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎!!)や、
CADを使った設計業務ができる方を常時募集しています。

もし気になったら、問い合わせだけでもしてみてください。
お問い合わせは、コチラからどうぞ。


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中