こんにちは!いつも通り元気な 「原」 でございます。

梅雨入りして関東では不安定な天気が続いていますので、皆さん雨具対策はしっかりしましょう!


今回は、仮設ゴンドラの現場についてご紹介いたします。

 

 
 

最近、施工が始まった現場です!!

↑こちら下から見たバージョン

 
↑上から見たバージョンです! 動画もあります⇒ 下を見ると・・・

結構高いですけど、安全面はもちろん何の心配もございません!

このような場所では足場が作れないので、仮設ゴンドラを設置します。


写真のように、このような感じでゴンドラに乗りながら

アルカス(素材)を補修する施工を行っていきます。

 

そして!こちらが金成の有望株!!!

※施工中はちゃんと集中して仕事に励んでいます (笑)

主に1班3名~4名体制で作業を行っており、先輩メンバーがきちんと見守ってくれるので安心して作業できますし

チームの団結力を活かして、より品質の良い仕事ができるように日々頑張っています!

(クルーの方は優しい人、面白い人たちばかりです)

 

ですので、当社で一緒に働いてくれる現場施工の職人(=クルー)や

CADを使った設計業務ができる方を大募集しています。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

もし気になったら、ぜひお電話か(045-574-9391)、弊社ホームページでお問い合わせだけでもしてみてください。

皆さまからの募集お待ちしております。

以上、原でした。明日もご安全に。

 

※前回の記事はコチラからご覧いただけます→「店舗退去工事」

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中