皆さんこんにちは。 「原」 でございます!


明日は会社で船を借りてクルージングをする予定なのですが、天気が心配です・・・

予報では雨が降るといっていましたが、せっかくのクルージングなので晴れることを祈っております(笑)

 

そして今日は、アパートの床工事についてご紹介いたします。


 
こちらは、アパート床の一部分にALCを敷いていく作業を行っています。


ALC作業中 ⇒ 声掛けしながら!

声を掛け合いながらパネルを運んでいきます。(ちなみに、青い服を着ているのが私、原でございます!)


まだまだ現役なので全然動けますよ~~✌

動画のような作業を繰り返していって床全体を作ります!

最後パネルの隙間にモルタルを入れて固めたら完成です。

こんな感じになりました! ⇒ 未完成!?

不足していた分のモルタルは追加されたので、とても綺麗になりました ⇒ 完成しました!

 

そして、これから夏にかけて仕事量が増えてくるので、一緒に働いていただける現場施工の職人(=クルー)や

CADを使った設計業務ができる方を常時募集しています。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

もし気になったら、ぜひお電話(045-574-9391)か、弊社ホームページでお問い合わせだけでもしてみてください。

皆さまからの募集をお待ちしております。

以上、原でした。来週もご安全に。

 

※前回の記事はコチラからご覧いただけます→「仮設ゴンドラ 横から見るか上から見るか」

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中