皆さん、こんにちは 「原」 でございます。


なんと、4回目となる緊急事態宣言が来週12日に発令されることになりました。

東京五輪も1都3県で観客なしで開催する方向に進んで行くみたいです、どうなるんでしょうか・・・

弊社でもより一層対策に気を付けていきたいと思いますし頑張っていきたいと思います。

 

今日は、【へーベルのイナズマ】について少しですがお話しさせてください!


こちらが現物のイナズマプレート、Oナットセットです。

 

【旧タイプのOナットセット】


頭の部分が、帽子のような形をしていて

1つにまとまっているのが特徴でした!

 

【新タイプのOナットセット】


若干、旧タイプと形が似ているように見えますが、

頭の部分にスプリングワッシャー、平ワッシャーが追加されました。

この3つを合わせて固定をするようになりました!

※この新タイプが一般的になり、どの現場でも使われています。

 

いかかでしょうか?約40年くらいの月日が経っても

新しいものや良いものを作っていき、常にへーベルの金物は進化しつづけています!!😁

 

 

弊社でも地域や社会全体への貢献をし続け、会社を進化・成長させていくことによって、

お客様のご要望にお応えしてまいります。

ALC・ECP関連の壁にまつわることは、ぜひとも「信頼と技術に金成」にお声かけくださいませ。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、一緒に働いてくれる現場施工の職人(=クルー)や

CADを使った設計業務ができる方を常時募集をしています。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

もし気になったら、ぜひお電話か(045-574-9391)か、弊社ホームページでお問い合わせだけでもしてみてください。

皆さまからの募集をお待ちしております。

以上、原でした。来週もご安全に。

 

※前回の記事はコチラからご覧いただけます→「2重壁工事」

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中