だいぶ涼しくなりましたね、 「原」 でございます。


 

関東地方、とくに千葉県下の台風で被害にあわれた方々、暑いやら寒いやら雨は降るわでそれはそれは終始大変なことと、心よりお見舞い申し上げます。電気の復旧がここまで遅いとどうなるのかということを肝に銘じまして、社員とその家族、会社やお客様方々への影響などを十分に考えて、備えておこうと思っております。

今日たまたま仕事で通りがかった千葉市内のコンビニさん、さすがに電気は復旧していましたが・・・

 
という感じで、タイル剥がれとドアが割れた応急処置がそのまままだ残っていました。店員さんに聞くと、いつ直るか全然わからないそうで、こういうところにも建設業の人手不足もさることながら、今回の被害件数が多いことがよくわかりました。

 

さて、今日はクルー班の紹介第二弾!として、わが社の一押し職長がまとめてくれている 【小山班】 をご紹介します。

 
 

いや~、社長の私が言うのもなんですが、ザ・職人!って感じで、バッチリかっこよく映っております。

職人歴15年の小山職長がまとめる班は、全部で4人。休憩時にも、落ち着いて仕事の話からプライベートまで、情報共有しながら丁寧な仕事をしている【小山班】です。金成の要として、これからもチーム団結力を活かして、より品質の良い仕事を目指します!

ということで、以上原でした。明日もご安全に。

 

※前回記事 → 「暑すぎる残暑には、熱いアレで・・・。」は、コチラからご覧いただけます。

 

※金成では、一緒に働いていただける「クルーの方」(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎!!)や、
CADを使った設計業務ができる方を常時募集しています。

もし気になったら、問い合わせだけでもしてみてください。
お問い合わせは、コチラから


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中