皆さん、こんにちは 「原」 でございます。


 

毎日1回はコロナ関連のニュースをみるかと思いますが、

昨日、新型コロナの主流となっている感染力が高い変異型ウイルス「デルタ株」についての

新たな変異があるウイルスが国内で初めて検出されたそうです💦

 

これは東京医科歯科大学らのグループが発表したそうで、

受診した患者から摂取して「デルタ株」の変異ウイルスを詳しく調べたところ

「N501S」という変異があることがわかりました。

この変異があるデルタ株の報告は世界で8例しかなく、国内では初めてで、

遺伝子の特徴などから国内で変異したと考えられるとのことで、

感染力などに影響があるかどうかは分かっていないそうです。(>_<)

 

以前は、「アルファ株」がコロナウイルスの主流でしたが、だんだんと「デルタ株」にかわっていきました。

今後は新たな「変異株」が現れる可能性もあります、、、。

必ずとは言えませんが「デルタ株」のようにまた出てくると言われています。

ウイルスは私たちだけで止めることも、どうすることもできません。

なので私たちが出来る事は対策のみです。手洗い・うがい・アルコール消毒、3密を避けるなど、

常に取り組んでいけば感染する可能性は必ず低くなります!!!


そして本日は月末ですね。今月もみなさまお疲れさまでした。

来月は仕事量も増え忙しくなってくると思いますが頑張っていきましょう🔥


金成では、一緒に働いてくれる現場施工の職人(クルー)や、

CADを使った設計業務ができる方を常時募集しております。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

もし気になったら、お電話(045-574-9391)か、弊社ホームページでお問い合わせください。

皆さまからの募集をお待ちしております。

以上、原でした。明日もご安全に。

 

※前回の記事はコチラからご覧いただけます⇒「備えをしておきましょう」

 

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中