6月だというのに、何だか夏かと思っちゃうぐらい暑いですね、原でございます。

さてさて、毎月ではないですが、給料日には・・・ジャジャジャジャーン!

  
ボーボー燃やして、ザ・BBQ でございます。がっつり食べて、栄養&活力補充!!

 


どっかに行ってわざわざ集まって、飲み会etc・・・ とかそういうのより、会社の目の前でやっちゃうのが【金成流】です。

これなら無理なく参加できますしね。

 

で、みんな食いすぎまして、という理由ではないにしろ、これも毎年恒例で~


健康診断受診です。

我々の仕事は体が資本、身体を壊してまで仕事できませんしね。いつも清水橋クリニックさんにはしっかりチェックしてもらってます。

あたらしい『令和』の時代にふさわしい、建設業の枠にとらわれない真の意味での「良い会社」を目指して頑張ってます。

 

以上、原でした。明日もご安全に!

 

※前回記事 → あたらしい時代「令和」にふさわしい、新しい【ザ・金成】が始まります!は、コチラからご覧いただけます。

 

※金成では、一緒に働いていただける「クルーの方」(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎!!)や、
CADを使った設計業務ができる方を常時募集しています。

もし気になったら、問い合わせだけでもしてみてください。
お問い合わせは、コチラからどうぞ


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中