BLOG

社員寮の紹介!

皆さま、こんにちは 今日も元気な「原」 でございます。

今朝、関東甲信越地方ががいよいよ梅雨入りし平年より7日遅いとニュースで観ました。

雨が降り、暑さに湿気と大変だと思いますが、無理せず元気に乗り切っていきましょう!

 

今回は、金成の 【社員寮】 について少しお伝えさせてください。

■ 家賃5万円(バス・トイレ・光熱費込み/月)で暮らせる

■ ロフト付きワンルームマンションの寮があります

一人暮らしには十分💮 最寄り駅にも近いので都心へのアクセスもバッチリです。

寮近隣には、病院やスーパー、コンビニ、100均、居酒屋etc・・・と生活に必要なものがすべて揃っています!

 

少し見づらいかもしれないですが、お見せしちゃいます!

● 動画 ⇒ 社員寮動画

こんな感じのお部屋になっております。

どうでしょうか?! ゆったりとした感じで住みやすそうですよね。

地方の方や外国人の方で新生活を始めたい方にはピッタリの環境です。

わが社のクルー数名も社員寮で暮らしておりますし、他で借りるよりも会社で提供している寮のほうが断然お得です◎

勿論仮暮らしの〇〇〇〇〇〇なのでいずれは巣立つ場所では有ります!

分からないこと、気になることがあれば、ぜひお話だけでもどうでしょうか!!

 

そして、これから夏にかけて仕事量が増えてくるので、一緒に働いていただける現場施工の職人(=クルー)や

CADを使った設計業務ができる方を常時募集しています。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

もし気になったら、ぜひお電話(045-574-9391)か、弊社ホームページでお問い合わせだけでもしてみてください。

皆さまからの募集をお待ちしております。

以上、原でした。明日もご安全に。

 

※前回の記事はコチラからご覧いただけます→「鶴見まんぷく広場」

ALC設計施工は神奈川県横浜市鶴見区の株式会社金成|求人中
株式会社金成
〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
TEL:045-574-9391 
FAX:045-574-9392

関連記事一覧