健康に気を使い、毎日源喜寿を飲んでいる 「原」 です。


昨日、東京・大阪などの地域を21日から 「まん延防止等重点措置」へ移行する検討にはいったみたいですね。

東京オリンピック開幕までの一か月程度を想定し、飲食店への営業時間短縮要請などの対策を来週に判断するそうです。ワクチン接種も進んでいるそうなので少しでも飲食店などの影響が減っていくことを願うばかりです。

 

そんな中、新型コロナの影響を受けている飲食店を支援しようという企画 「鶴見まんぷく広場」 が、明日6月12日午前10時~午後2時までJR鶴見駅東口の駅前広場で開催されるそうです!!


 

鶴見区商店街連合会と鶴見区盛り上げ隊が主催をしており、わが社も(鶴見を盛り上げよう!!)との思いで今回も参加させていただいております。

 

この企画は、今回で3回目となり、過去2回とも短時間で売り切れが続出する人気ぶりでした。特に穴子天丼がいち早く売り切れに!!

前回は、残念ながら食べることができなかったので

今回こそはクルーみんなで穴子天丼を食べれたらなと思っています・・・

 

当日は他にも寿司や魚、肉料理から沖縄料理を扱う地元飲食店など17ブースが出店を予定しておりますし

鶴見駅そばのダンススタジオ(WAAAPS)出演のダンスステージもあり皆さま一緒に楽しめるそうです。

 

お時間がありましたら感染対策を十分に気を付けて遊びに行ってみてください!!

以上、原でした。明日もご安全に。

 

 

※前回記事はコチラからご覧いただけます → 「対策について!」

 

※金成は、一緒に働いていただける「クルーの方」(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎!!)CADを使った設計業務ができる方を常時募集しています。

もし気になったら、問い合わせだけでもしてみてください。

 

お問い合わせは、コチラから

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中