BLOG

クルー紹介 その1【松浦班】

残暑お見舞い申し上げます。 「原」 でございます。

 

久しぶりの顔出し&社内風景です。なぜこの写真載せたかっていうと・・・、ジャジャジャジャーン!

新しい時代にふさわしいパンフレットをということで、作っちゃいました。カッコイイでしょ?(自画自賛)

わが社の仕事内容や魅力をお客さまや将来のクルーになる方々に、よりわかりやすくかつ丁寧に作りました。中身は実物をご覧いただければと思いますが、

パンフレットの中にクルーの紹介も載せておりまして、こちらはこのブログで順次ご紹介していきます。

まず第一弾として、わが社のクルー総監督で松浦専務がまとめてくれている 【松浦班】 です。

職人歴35年のハイパープロフェッショナルがまとめる班は、全部で5人。こんなおちゃめな写真が撮れるくらい班のコミュニケーションもバッチリ。

もちろん肝心の仕事の質とスピードは折り紙付きです。丁寧品質の『ザ・金成』の要として、さまざまな建物を建ててきました。

これからも、品質を落とすことなく成長あるのみの【松浦班】のご紹介でした。

ということで、以上原でした。明日もご安全に。

 

※前回記事 → 「暑さ対策【ザ・金成篇】」は、コチラからご覧いただけます。

 

※金成では、一緒に働いていただける「クルーの方」(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎!!)や、
CADを使った設計業務ができる方を常時募集しています。

もし気になったら、問い合わせだけでもしてみてください。
お問い合わせは、コチラ

ALC設計施工は神奈川県横浜市鶴見区の株式会社金成|求人中
株式会社金成
〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
TEL:045-574-9391 
FAX:045-574-9392

関連記事一覧