BLOG

二月ですね⛄

皆さん、こんにちは!「原」でございます。

 

前の投稿から約一か月空いてしまいましたね( ゚Д゚)💦

 

 

コロナの影響もあって中々現場の様子を見に行くことも減ってきてしまいました、、、。

 

 

なので若干ネタ切れになっている状況です(笑)

 

 

 

 

現在、新型コロナの感染拡大に伴い、神奈川県など13都県で、

 

 

2月14日から3月6日まで「まん延防止等重点措置」の延長が決まりました。

 

 

県内では13日までの新規感染者が1週間平均で、1日あたりおよそ7915人

 

 

13日時点ですぐに受け入れ可能な即応病床の利用率は、全体で75.57%、重症用は53%となっています。

 

 

従来型と比べて重症化リスクが低いとされる「オミクロン型」の感染拡大が凄く、

 

 

自宅療養者が急増しています。9日午前0時時点で全国の自宅療養者が54万3045人となり

 

 

過去最多を更新したと発表がありました(@_@。

 

 

50万人を突破したのは初めてで、1週間前の2日時点と比べて10万人以上増えているそうです。

 

 

第6波は冬の乾燥などの影響があり第5波のように急激に減少しないと言われ、

 

 

そして、オミクロン型の感染の収束傾向がはっきり見えてくるのは3月下旬頃になるかもしれません。🌀🌀

 

 

NEWSでは3回目のワクチン接種は、接種可能な人は極力受けた方がいいという話も沢山しています。

 

 

今後も、感染拡大の影響により保健所などによる健康観察や急変時の入院調整に一層影響が出そうです。

 

 

金成でも、一人一人「菌を移さない」という行動を意識し、変わらずマスク手洗いうがい・除菌を続けていきます!!

 

 

皆さまも体調には十分気を付けて行動しましょう🔥

 

 

金成では、一緒に働いてくれる現場施工の職人(クルー)や、

 

 

CADを使った設計業務ができる方を常時募集をしております。(ALC壁材の取付け作業など、未経験者大歓迎です)

 

 

もし気になったら、お電話(045-574-9391)か、弊社ホームページでお問い合わせください。

 

 

皆さまからの募集をお待ちしております。

 

 

 

ALC設計施工は神奈川県横浜市鶴見区の株式会社金成|求人中
株式会社金成
〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
TEL:045-574-9391 
FAX:045-574-9392

関連記事一覧