BLOG

雪❄

皆さま、こんにちは!「原」でございます。

昨日、関東では雪が降り、なんとこれらの地域で積雪が観測されたのは今シーズン初めてで、

 

 

東京や千葉では4年前の2018年1月以来となる大雪警報が発表されました。

 

 

横浜市でも8cmほどの積雪となり、かなりの大雪となりましたね~((+_+))

 

夕方5時ごろ❄

 

 

 

雪が降るとはいっていましたが、まさかこんなにも雪が積もると思っていなかった原です(; ・`д・´)

 

 

今朝は、雪がとけずに残っている場所や路面が凍結している場所もたくさんありました。

 

 

交通への影響や、歩行中の転倒などには十分注意して行動しましょう🔥

 

 

 

 

続いて雪関連でお話しすると、年末にチーム北海道の3人が約1ヶ月ぶりに帰ってきました!記念にパシャリ📷

 

 

元気そうで何よりです。たくさんお土産を買ってきてくれました。ありがとうございます(*‘∀‘)

 

 

 

話は聞いてましたが、やはり北海道では大雪で作業が大変だそうです。

 

 

現場では毎回雪かきから始め、そして仕事をスタートするそうです( ;∀;)

 

 

こちら現場内の様子です。寒い中仕事はしっかりやり遂げてくれてますね~✊

 

 

 

 

 

私も負けずに本年も気合いを入れて安全に頑張って行きたいと思います🔥🔥🔥

 

 

 

金成では一緒に働いてくれる現場施工の職人(クルー)や

CADを使った設計業務ができる方を常時募集をしております。(ALC壁材の取付け作業など、未経験者大歓迎です)

もし気になったら、お電話(045-574-9391)か、弊社ホームページでお問い合わせください。

皆さまからの募集をお待ちしております。

 

ALC設計施工は神奈川県横浜市鶴見区の株式会社金成|求人中
株式会社金成
〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
TEL:045-574-9391 
FAX:045-574-9392

関連記事一覧