皆様こんにちは!ジメジメと蒸し暑いので、こまめに水分補給しながら頑張っている 「原」でございます。


今回は、 店舗退去工事】 について取り上げていきたいと思います。

以前はうどん屋がありました。内装はお店側が好きなように改造できますが、

退去する際はお店の内装の壁をすべて壊して、まっさらなALCパネルの状態(現状復旧)に戻さないといけません。

 



ALCパネルの状態(Before動画) ⇒ 店舗退去工事before

元々はきれいだったパネルもキズがたくさん付いている状態になっています。

(写真の下側をみるとわかりやすいです) なのでALCを綺麗に補修して元の状態に戻します。

 



ALCパネルが補修された状態(After動画) ⇒ 店舗退去工事after

ご覧の通り、キズなど付いていたパネルを補修したので

とてもきれいな状態です。次の店舗が入っても全く問題ないです!!

 

このような感じで、実際に現場でどんな作業をしているのか皆さん皆様に見て貰いたい、知ってもらいたいと思いますので

ブログなどでどんどん発信していこうと思っています。楽しみにしていてください!

そしてブログの効果かどうかわかりませんが、この2ヶ月でなんと!

3名』 の方が入社してくださいました。神様はちゃんと見てますね!

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

当社では、まだまだ!一緒に働いてくれる現場施工の職人(=クルー)や

CADを使った設計業務ができる方を大募集しています。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

もし気になったら、ぜひお電話か(045-574-9391)、弊社ホームページでお問い合わせだけでもしてみてください。

皆さまからの募集お待ちしております。

以上、原でした。明日もご安全に。

 

※前回の記事はコチラからご覧いただけます→「ついに!」

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中