皆さん、こんにちは!今日も暑いですね 「原」でございます。


弊社では、今年からSNSに力を入れていこうと考えていて、色々と考えた結果。

なんと!この度、TIKTOKをはじめてみました。

これから少しづつ現場作業やALCについてなど動画を投稿していこうと思っております!

● ぜひフォローしてみてください TIKTOK(ID)⇒ @kinsei.co.ltd 

  https://www.tiktok.com/@kinsei.co.ltd?lang=ja-JP

 

そして毎週、私は帝国ニュースを読んでいます。

現在、正社員が不足している神奈川県企業は37.4%となっているそうで、

1年前の、初めての緊急事態宣言の最中で比較すると人手不足の割合は増加していますが

コロナの影響を受けていない2年前と比べれば下回っているそうです・・・

企業規模別でみると「大企業」よりも「中小企業」の方が前年同月からの伸び幅が大きくなっていて非正規社員でも同様な傾向がみられるなど

企業における人手不足感は高まっているものの、コロナ以前と比較すると緩和状態が続いています。

 

それと同時に、新型コロナによる失業。解雇や雇い止めが増え続けていますよね。

多くの方がハローワークにいき仕事を探しにいくが、なかなか自分に合った就職先が見つからない、

条件が合わないなどで仕事探しに苦戦している現状もあると聞いたことがあります。

今、仕事を探しているそんなアナタには!!

      ⇓⇓⇓

当社では、一緒に働いてくれる現場施工の職人(=クルー)や

CADを使った設計業務ができる方を大募集しています。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

もし気になったら、ぜひお電話か(045-574-9391)、弊社ホームページでお問い合わせだけでもしてみてください。

皆さまからの募集をお待ちしております。

以上、原でした。明日もご安全に。

 

※前回の記事はコチラからご覧いただけます→「金成の社用車」

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中