こんにちは!今週も始まり、朝からバタバタしている 「原」でございます。


皆さま、いい週末を過ごせましたでしょうか?

都内は今日から条件付きで飲食店など酒類が提供できるようになったそうです!

ガス抜きも必要なのでうまく行動していって、感染者が増加しない方向に進んでいけば良いですね。

 

今回は、現場仕事では欠かせないもの 社用車 についてご紹介をいたします*

◇スーパーGL

◇ダークプライム2

◇DXのGLパッケージ(4WD)×2台

◇他4台etc・・・

主にハイエースを使用、シンプルな四角いボディーで荷室が広いのでとても便利です。

現場にはこの車たちに乗って向かっています!

 

● 今回はハイエースを主体に撮ってみたのでご覧ください ⇒ 社用車紹介

いかがでしょうか?カッコいいですよね!

 

使用後は車内清掃も行っているので、かなり・・大体・・・比較的・・・・綺麗なまま保たれています!

除菌グッズ等も携帯しているので衛生面では完璧です。

今後も、仕事でお世話になるので安全運転を意識し、長く大切に使っていきたいと思います。

 

当社では、一緒に働いてくれる現場施工の職人(=クルー)や

CADを使った設計業務ができる方を常時募集しています。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

もし気になったら、ぜひお電話か(045-574-9391)、弊社ホームページでお問い合わせだけでもしてみてください。

皆さまからの募集をお待ちしております。

以上、原でした。明日もご安全に。

 

※前回の記事はコチラからご覧いただけます→ 元気の源「源喜寿」

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中