BLOG

読書の秋

皆さん、こんにちは!

 

 

また原ですよ~🌳

11月です。暖かい日や肌寒い日など、まだまだ不安定な時期が続きますね~

 

来週は本格的に気温が下がってくるそうです。出かける方は体調管理に気をつけて下さい!

 

 

 

朝礼で職場の教養を読むんですが、その中に「読書の秋」という内容がありました。

 

なので、本日は「読書」についてです。

 

10月27日から読書週間スタート なぜ読書の秋といわれる? - ウェザーニュース

 

秋は、読書の秋というイメージが強いです。

 

ですが秋だけではなく1年365日の毎日、本を読んでいる方も沢山います。

 

 

本は人々にとって身近な物であり、代々受け継がれて来た人類にとって貴重な知識の宝物です。

 

本を読む事はとても良い習慣になりますし、身近な情報や世界中の様々な知識を吸収するのに役立ちますし、

 

人々のニーズに応えるために、数多くの本が発売され出版されています💡

 

 

 

知識の源が必要な場合、または単に経験から学びたい場合は

 

読むのに適した本を躊躇せずに選択し、何も学ばずに時間を無駄にせず、

 

定期的に本を読む習慣を身に付けてください。

 

知識を広げ、この人生で多くの貴重なことを学びましょう!!!

 

 

本を読む習慣は、生活に役立つ知識と実践的な教訓を提供するだけでなく、

 

人々にとって娯楽とリラクゼーションの一種でもあります。

 

この人生に行き詰まったり退屈したりするたびに、本で心を落ち着かせてくださいね!!(; ・`д・´)

 

本は私たちに多くの恩恵をもたらしますので毎日、時間があれば皆さん、本を読みましょう!!!

 

 

 

以上、原でした。

 

明日も皆さんご安全に~~~~~~~~~~

 

 

 

金成では一緒に働いてくれる現場施工の職人(クルー)や

 

CADを使った設計業務ができる方を常時募集しております。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

 

もし気になったら、ぜひお電話(045-574-9391)か、弊社ホームページでお問い合わせください。

 

皆さまからの募集をお待ちしております。

 

 

ALC設計施工は神奈川県横浜市鶴見区の株式会社金成|求人中
株式会社金成
〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
TEL:045-574-9391 
FAX:045-574-9392

関連記事一覧