どんどん熱くなる一方ですね、 「原」 です。


前々回のブログ 「ヒルティ(HILTI)さんの新商品発表会&勉強会を実施しました。」 でもご紹介したとおり、HILTIさんに新商品説明会&勉強会を実施していただきました。実際に私も手に取って試してみた感じでは、非常に良い工具類だと感じましたし、現場で使うクルーにも好評だったこともあり、少しずつ HILTI さんのものに入れ替えることも考えましたが、こんな時だからこそ、ここは思い切って一気にいくか!!! ということで、





































どど~んと、

     
ほとんどの工具類を HILTI さんのものに入れ替えることにしました。

さらに、各班ごとに見てすぐわかるようにチームカラーに塗り替えて、すぐ見分けがつくようにしました。きれいに塗れました。


HILTIさんの道具を使うことで、安全にかつ効率的に工事を進めていけると、確信しています。

HILTIさんの工具については、「コチラからご覧いただけます」 ので、ご興味のある方は是非アクセスしてみてください。

そんなでは、これから夏にかけて仕事量がどんどん増えてくる予定ですので、使いやすい工具を多数用意して、現場施工の職人さん(=クルー)を 大大々的に募集しております。

我こそは!と思われた方は、是非お電話 (045-574-9391) か、弊社ホームページ(お問い合わせから)、または エンゲージ にてご応募くださいませ。(Microsoft Edgeでは表示できない場合がございます。Google Chrome ,  インターネットエクスプローラーにてご覧ください。)

皆さまからの募集を、心待ちにしております!

以上、原でした。明日もご安全に。

 

※前回記事 → 「わが社の仲間の会社をご紹介します。」は、コチラからご覧いただけます。

※金成では、一緒に働いていただける「クルーの方」(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎!!)や、
CADを使った設計業務ができる方を常時募集しています。

もし気になったら、問い合わせだけでもしてみてください。

お問い合わせは、コチラから。


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中