BLOG

感染症について

皆さん、こんにちは!

 

原です。

 

 

 

新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが第五類となって初めての冬です。

 

年末年始の宴席や旅行を計画していたり、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

 

ただ、秋以降は全国的にインフルエンザやプール熱が猛威をふるっています💦

国内ではさまざまな感染症が相次いで流行しています。

 

春から夏にかけては、RSウイルスやヘルパンギーナが大流行。

 

夏以降はプール熱が広がり、三重や福井では警報レベルで今もなお収まっていないそうです。

 

 

気温が下がり、空気も乾く冬は、もともと体の免疫機能も落ちる時期で、

 

特にこの3年間はコロナ下で感染防止策を徹底したことで、

 

ウイルスや病原菌に触れる機会が減って抵抗力は落ちてきています。

 

 

【人混みでのマスク着用】【3密の回避】【手洗いうがい・消毒】

 

といったコロナ下での習慣を思い出して、経験を生かして必要な対策をしていきましょう🔥!!

 

 

 

今回はこの辺で👐

 

皆さん明日もご安全に~~

 

 

 

 

金成では一緒に働いてくれる現場施工の職人やCADを使った設計業務ができる方を常時募集しております。

 

ゼロからのスタートでも、しっかりと実力をつけて活躍できる環境がありますので安心してください🌼

 

気になる方は、ぜひお電話(045-574-9391)か、弊社ホームページにお問い合わせください。

 

皆さまからの募集をお待ちしております。

 

 

ALC設計施工は神奈川県横浜市鶴見区の株式会社金成|求人中
株式会社金成
〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
TEL:045-574-9391 
FAX:045-574-9392

関連記事一覧