さてさて、今日は参議院選挙でしたね。テレビの前でどんな結果だろう?と思いながらブログ執筆中の原でございます。

私は選挙に出ようとは全く思いませんが(笑)、世の中には国会議員になっていっちょやってやるかぁという方々が結構いらっしゃるようで、わが社のある 横浜市鶴見区 → 「神奈川選挙区」 ということになるわけですが、定員4人に対して、なんとも14人の勇者の方々がエントリーされているようです。(驚)

<参考資料:神奈川選挙区立候補者名簿(外部サイト)>

知ってる政党もあれば、知らない政党、何だかストイックなお名前の政党まであって、33歳の方から上はなんと82歳の無所属の方もいて、スゴイ事になってます。

「スゴイ」という事で、表題の通り、わたくし 「原」 も今日から手品師になりました!

というのはもちろん冗談ですが、実は先日行われました弊社のお客様 「ISエンジニアリング様」 の安全大会で、本職のマジシャンの方と一緒に舞台で手品をやることに・・・。

 
 

ご存知の通りの 「原 祐介」 でございますので、ノリノリでやらせていただきました。

有難いことに表彰もしていただきまして、これを契機にガンガンと攻めまくっていく所存でございます。わが社の実習生も一緒に参加させて、安全意識の向上にも努めてまいります。

 
 

以上、原でした。明日もご安全に!

 

※前回記事 → 「丁寧品質の「証(あかし)」を頂戴いたしました!」は、コチラからご覧いただけます。

 

※金成では、一緒に働いていただける「クルーの方」(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎!!)や、
CADを使った設計業務ができる方を常時募集しています。

もし気になったら、問い合わせだけでもしてみてください。
お問い合わせは、コチラから


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中