皆さんこんにちは 「原」 です。


毎日少しずつ気温も湿度も上がってきましたので

 

夏の現場作業で大活躍間違いなし!暑い現場も爽快に!でお馴染みの 「そ~かいくんⅡ」をご紹介いたします。

繰り返し使用可能で使い方も簡単、約2分水に浸すだけでOKです。メタリック加工で紫外線を99.9%カットし断熱効果をプラスして熱を抑えられるアイテムです。

 

現場のクルーにもお渡しする予定ですが、一足先に本社のクルーに付けて頂きました。


金成のムードメーカー Yさん 良いですねえ。似合ってます!

これから熱中症対策として室内でもずっと付けて働いてくれるとか・・・?


金成の菜園担当 Yさん!

取り付けも簡単、後頭部もスッポリカバーして男女問わず使えます。

 


 


 

金成一謎な男 Yさん!&金成の生き字引 Uさん

服装含めとっても似合ってますよね!?

 

いや~さすかです。皆さん最高です!

 

熱中症は夏の建設現場では切ってもきれない問題です。

できる限りの対策をし、無理なくしっかり作業できる環境を目指しながらも少しでも楽に暑い夏を乗り越えていけたらなという思いでございます。

 

そんな当社では、これから夏にかけて仕事量がどんどん増えてくる予定ですので、現場施工の職人さん(=クルー)を大々的に募集しております。

我こそは!と思われた方は、是非お電話(045-574-9391)か弊社ホームページ(お問い合わせ)、または エンゲージにてご応募くださいませ。(Microsoft Edgeでは表示できない場合がございます。Google chrome、インターネットエクスプローラーにてご覧ください。)

皆さまからの募集を、心待ちにしております!

以上、原でした。明日もご安全に。

 

※前回記事はコチラからご覧いただけます→ 「職場環境改善宣言企業」に認証されました!

 

※金成では、一緒に働いていただける「クルーの方」(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎!!)や、CADを使った設計業務ができる方を常時募集しています。

もし気になったら、問い合わせだけでもしてみてください。

お問い合わせは、コチラから

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中