皆さんお久しぶりのブログになりましたが、変わらす元気な 「原」 でございます。


 

6月も始まりました。少しずつ気温も上がり湿度も上がってきましたね~

 

コロナも続く中、緊急時代宣言解除!と思いきや延長となってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

わが社も、以前とは変わらす感染対策をバッチリ徹底して頑張っております!

 

そして本題に入りますが、なんと!!!

 

この度、全国社会保険労務士会連合会より「職場環境改善宣言企業」の認証を受けましたのでお知らせします。

 


 

わが社では「労働社会保険諸法令の遵守」や「企業経営が健全であることは」もちろんのこと

クルーみんなと働きやすい職場環境づくりを重視して毎日実践しておりますし、コロナウイルスの脅威からいろいろ不安になってる方もいますが、

 

そんな中でも安心して働ける職場環境を目指して頑張っております、そしてこの宣言を機にさらなる改善に取り組んでまいりたいと思っております!!

 

皆さんも気温の変化などの体調管理には十分お気を付けくださいませ。

 

そしてコロナワクチンの接種も全国的に始まりましたし

変わらす感染対策のほうも続けてコロナに負けず頑張っていきましょう!

 

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

そして当社では、現場施工の職人さん(=クルー)を大々的に募集しております。

我こそは!と思われた方は、是非お電話(045-574-9391)か弊社ホームページ(お問い合わせ)、またはエンゲージにてご応募くださいませ。(Microsoft Edgeでは表示されない場合がございます。Google chrome、インターネットエクスプローラーにてご覧ください。)

皆さまからの募集を、心待ちにしております!

 

以上原でした。明日もご安全に。

 

 

 


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中