BLOG

春を迎える前にしておきたいこと

皆さん、こんにちは!!!

 

原です!

 

 

 

本日も、暖かくて過ごしやすいです🌼

 

春があと少しでやってきます!!!

 

春を迎える前にしておきたいことについて、皆さんにご紹介します。

 

  • クローゼット

 

この時期は、冬服から春夏服に衣替えする季節です。

 

このため、クローゼットの中を整理して、不要な服や古くなった服を処分することをおすすめします。

 

整理することで、クローゼットがスッキリとして使いやすくなります。

 

また、衣替えをする前に、衣服の状態をチェックして、選択やクリーニングが必要なものは先に処理しておくと、衣替えの時にスムーズになります。

 

  • 掃除

 

春は、新しい季節を迎えるにふさわしく、掃除をするのに最適な季節です。

 

家の中を徹底的に掃除し、不要なものを処分して、気持ちもスッキリさせましょう!

 

特に、窓やカーテン、壁や天井、床など、長い冬の間にたまった埃や汚れを落とすことが重要です。

 

また、エアコンや暖房器具、加湿器などの家電製品も掃除しておくと、次の冬に使うときに快適に使えます。

 

  • 植物の手入れ

 

春は、花が咲き始め季節です。自宅の庭やベランダで育てている植物の手入れをしてましょう!

 

水やりや肥料を与えて、花を咲かせる準備をしましょう。

 

また、剪定なども行うことで、植物が健康的に育ち、美しい花を咲かせることができます。

 

  • 外出する

 

花粉症の方は苦しいですが、春の陽気を楽しむために外出することも大切です!

 

散歩やピクニック、お花見など、自然を感じられる場所に行ってみましょう🍀

 

以上が、春を迎える前にしておきたいことです。

 

新しい季節を迎える前に、身の回りを整えて気持ちを新たにしましょう!!!

 

 

以上です。

 

皆さん、来週もご安全に~~~~~~

 

 

https://www.kenja.tv/president/detkkd5zb.html

 

賢者グローバルに掲載されているインタビューもございます。

 

是非、ご覧ください🔥🔥🔥

 

金成では一緒に働いてくれる現場施工の職人やCADを使った設計業務ができる方を常時募集しております。

 

ゼロからのスタートでも、しっかりと実力をつけて活躍できる環境がありますので安心してください🌼

 

気になる方は、ぜひお電話(045-574-9391)か、弊社ホームページにお問い合わせください。

 

皆さまからの募集をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ALC設計施工は神奈川県横浜市鶴見区の株式会社金成|求人中
株式会社金成
〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
TEL:045-574-9391 
FAX:045-574-9392

関連記事一覧