BLOG

暑さに負けない!

皆さん、こんにちは!

 

原です。

 

 

今日、関東地方で35℃以上の猛暑日になる所が多くなりそうです。

 

横浜の最高気温は34℃となります、神奈川県では熱中症警戒アラートが発表されていますので注意が必要です。

 

 

 

7月になりました☀

 

この時期になったら温度がだんだん上がり、体調が悪くなる時が多くあります。

 

このような症状がでたら熱中症の疑いがあるので要注意です!

 

 

ますは、症状を引き起こしたら

 

 

涼しい場所で水分補給!

 

涼しい場所に移動させて衣服の締め付けを緩め、経口補水液などを飲ませます。

 

吐き気・おう吐があったり意識がなかったりする場合は、

 

水分が誤って気道に入ることがあるため無理に飲ませないで下さい。

 

 

できるだけ早く体を冷却!

 

濡れたタオルで体を拭いてうちわであおぎ、冷たいペットボトルや氷を入れたビニール袋などで冷やします。

 

体の中で太い血管が通っているところを冷やすと効果的に体温を下げることができます。

 

 

こんなときは医療機関へ!

 

自力で水分を摂取できなければ、すぐに医療機関を受診しましょう。

 

意識がない場合は救急車を呼んで下さい。

 

 

 

以上、原でした。

 

明日もご安全に~~~~~~

 

 

 

金成では一緒に働いてくれる現場施工の職人やCADを使った設計業務ができる方を常時募集しております。

 

ゼロからのスタートでも、しっかりと実力をつけて活躍できる環境がありますので安心してください🌼

 

気になる方は、ぜひお電話(045-574-9391)か、弊社ホームページにお問い合わせください。

 

皆さまからの募集をお待ちしております。

ALC設計施工は神奈川県横浜市鶴見区の株式会社金成|求人中
株式会社金成
〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
TEL:045-574-9391 
FAX:045-574-9392

関連記事一覧