コラム

column

ALC設計施工で株式会社金成が選ばれる理由

こんにちは!横浜市鶴見区に拠点を置き、ALC設計施工などを手掛ける株式会社金成です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアを対象にサービスを提供しております。
そこで今回は「ALC設計施工で株式会社金成が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.豊富な実績と厚い信頼!


弊社は平成21年に設立以来、ALC設計施工をメインに手掛けております。
最適な商品設計から高品質な施工につなげており、着実に実績を重ねてまいりました。
数々の実績は厚い信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。

2.さまざまな現場に対応!

弊社はALC施工において柔軟な対応力を持っております。
これまでも、施工規模を問わず多くの現場で作業を行ってまいりました。
広範囲におよぶ施工でも、抜群のチームワークを発揮して適切に対応しております。

3.熟練の技術者が在籍!

弊社ではALC設計施工における人材力にも強みを持っております。
専門性の高い有資格者や、現場経験の豊富な技術者が在籍しております。
常に万全のチーム体制を構築可能であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。

このように、弊社では多くの強みを生かして質の高いサービスを提供しております。

ALC設計施工のご依頼はぜひ弊社へ!


横浜市鶴見区に拠点を置く弊社では、ALCやECPの販売・設計・施工を行っております。
ご要望に沿った商品を設計し、現場において適切に取り付けることが弊社の役割です。
さまざまな建物で施工を提供する中で実績を積み重ねており、技術力も着実に高めてまいりました。
ALC・ECP取り付け時のシーリング工事も担当いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

横浜市鶴見区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております。
具体的には、現場スタッフ・設計・工事管理者を募集しており、ALC・ECP関連の業務に携わっていただきます。
専門的な知識と技術が要求されますが、現場スタッフと設計に関しては経験の有無を問いません。
未経験の方には懇切丁寧な指導で成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。