コラム

column

株式会社金成がALC設計施工で心掛ける3つのこと

こんにちは!横浜市鶴見区に拠点を置き、ALC設計施工などを手掛ける株式会社金成です!
今回は「株式会社金成がALC設計施工で心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.最適な商品を設計する!


ALCのニーズは高く、業者には柔軟な対応が求められます。
弊社でも長年の経験を生かし、緻密な設計によりニーズを実現するよう努めてまいりました。
今後もご希望に沿った商品を適切に設計する形で期待に応えてまいります!

2.高品質な施工を提供する!

ALCを取り付けるにあたり、専門的な知識や技術は不可欠です。
弊社でも豊富な経験を生かし、細部まで丁寧に作業を行うよう努めてまいりました。
今後も現場ごとに必要な人材を手配し、高品質な施工を提供し続けてまいります!

3.働きやすい環境を実現する!

ALC設計施工では、各従業員が与えられた役割を果たす必要があります。
しかし、負担の大きな環境では作業上のミスにつながる可能性も高まります。
そのため、弊社では作業しやすい環境を構築するよう努めてまいりました。
今後も一人一人の従業員を手厚くフォローし、常に高品質なサービス提供を実現してまいります!

ALC設計施工のご依頼はぜひ弊社へ!


横浜市鶴見区に拠点を置く弊社では、ALCやECPの販売・設計・施工をメイン業務としております。
ご要望に沿った商品を設計し、現場において迅速に取り付けることが弊社の役割です。
多くの建物で施工を行う中で実績を積み重ねており、技術力も着実に高めてまいりました。
ALC・ECP取り付け時のシーリング工事も弊社で承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

横浜市鶴見区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを必要としております!
具体的には、現場スタッフ・設計・工事管理者を募集しており、ALC・ECP関連の業務に取り組んでいただきます。
専門的なスキルが要求されますが、現場スタッフと設計に関しては経験の有無を問いません。
未経験の方には手厚い教育で成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方や有資格者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。