コラム

column

ALC設計施工のエキスパートの志!

こんにちは!横浜市鶴見区に拠点を置き、ALC設計施工などを手掛ける株式会社金成です!
今回は「ALC設計施工のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.確かな技術で社会の発展に貢献!


ALCはメリットの多い建材であり、さまざまな建物の内外壁・床・屋根などに使用されています。
弊社ではそのALCの設計施工を担う業者としての責任を踏まえ、品質の確保を最優先事項としてまいりました。
今後も確かな技術を生かしてより良いサービスを提供し、社会の発展に大きく貢献してまいります!

2.組織として一層の成長を目指す!

弊社ではALC設計施工で豊富な経験を持っております。
その一方で、経験や能力に慢心することなく努力を続けてまいりました。
今後も日々の業務を通じて着実に技術力を高め、組織として一層の成長を目指してまいります!

3.全ての人材を一流の技術者に!

ALC設計施工では専門的な知識・技術が必要です。
弊社には専門性の高いスタッフが多く在籍していますが、さらなる人材力の向上を目指しております。
今後も手厚い教育を継続し、全ての人材を一流の技術者に育成してまいります!

ALC設計施工のご依頼はぜひ弊社へ!


横浜市鶴見区に拠点を置く弊社では、ALCやECPの販売・設計・施工を得意としております。
ニーズを踏まえたうえで最適な商品を設計し、現場において迅速・丁寧に取り付けることが弊社の役割です。
多くの建物で工事を実施する中で経験を積み重ねており、技術力・対応力も着実に高めてまいりました。
ALC・ECP取り付け時のシーリング工事にも対応可能となっておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

横浜市鶴見区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募っております!
具体的には、現場スタッフ・設計・工事管理者を募集しており、ALC・ECP関連の業務でご活躍いただきます。
業務に携わる上で専門的な知識と技術は必要ですが、現場スタッフと設計に関しては経験の有無を問いません。
未経験の方には充実のスキルアップ支援で成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。