コラム

column

信頼性の高いALC施工業者の特徴とは?

こんにちは!横浜市鶴見区に拠点を置き、ALC設計施工などを手掛ける株式会社金成です!
「ALC施工を頼みたいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高いALC施工業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.豊富な実績を重ねている!


ALC施工で品質を確保するには技術力と経験が必要になります。
規模の大小を問わず施工を請け負い、着実に実績を重ねている業者は信頼性が高いです。
弊社でもALC施工を主力業務とし、積極的に施工を提供してまいりました。

2.専門性の高い人材が対応!

ALC施工を手掛ける人材には高度な専門性が求められます。
有資格者を中心とするチーム体制により、現場ごとに確実な施工を行ってきた業者は信頼性が高いです。
弊社でもALC施工の各プロセスにおいて専門性の高い人材が対応しております。

3.充実のアフターフォロー!

ALC施工業者の信頼性を左右するポイントは施工後の対応にあります。
充実のアフターフォローを提供し、施工後の問題に迅速に対応できる業者は信頼性が高いです。
弊社でも施工後の対応保証を行っており、問題点・疑問点に即対応できる体制を整えております。

ALC設計施工のご依頼はぜひ弊社へ!


横浜市鶴見区に拠点を置く弊社では、ALCやECPの販売・設計・施工を手掛けております。
ニーズを踏まえたうえで最適な商品を設計し、現場において適切に取り付けることが弊社の役割です。
さまざまな建物で施工を提供する中で実績を積み重ねており、技術力・対応力を高めてまいりました。
ALC・ECP取り付け時のシーリング工事も弊社のほうで行いますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

横浜市鶴見区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
現場スタッフ・設計・工事管理者の3職種を募集しており、ALC・ECP関連の業務に携わっていただきます。
専門的な知識と技術が要求されますが、現場スタッフと設計に関しては未経験の方も大歓迎です。
弊社で懇切丁寧な指導を行いますので、着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。