いよいよ梅雨入り、これからは雨対策が現場でも必要な季節になりました。 「原」 です。


湿度に加えて気温も高いので、熱中症対策の一環として、各班ごとに熱中症対策グッズをこんな感じでバッグに詰めて現場に持って行ってもらっています。


 

ところで、少々前の今年の春に、わが社と一緒に千葉県某所の現場で仕事をさせていただいている、仲間の会社さんをご紹介させていただきます。

この現場では、いろいろと面白いものが見られました。クレーンをタワークレーンで吊り上げるとか・・・・。長いこといろいろな現場を見てきましたが、さすがにこれは、私も初めて見た光景です!


 

そして、こちらが一緒にお仕事させていただいている、「有限会社 山本建興さん」 です。広島県から遠征していただきました。


丁寧かつ楽しくて、連携プレーもばっちり! 気持ちよく工事をさせていただけています。山本建興さん、ありがとうございます。

当社では、これから夏にかけて仕事量がどんどん増えてくる予定ですので、現場施工の職人さん(=クルー)を 大大々的に募集しております。

我こそは!と思われた方は、是非お電話 (045-574-9391) か、弊社ホームページ(お問い合わせから)、または エンゲージ にてご応募くださいませ。(Microsoft Edgeでは表示できない場合がございます。Google Chrome ,  インターネットエクスプローラーにてご覧ください。)

皆さまからの募集を、心待ちにしております!

以上、原でした。明日もご安全に。

 

※前回記事 → 「ヒルティ(HILTI)さんの新商品発表会&勉強会を実施しました。」は、コチラからご覧いただけます。

 

※金成では、一緒に働いていただける「クルーの方」(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎!!)や、
CADを使った設計業務ができる方を常時募集しています。

もし気になったら、問い合わせだけでもしてみてください。
お問い合わせは、コチラから


株式会社金成│ALC・押出成形板(ECP)
〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
電話:045-574-9391 FAX:045-574-9392

求人募集中