BLOG

コロナウイルス感染予防対策について

皆さん、こんにちは!!!

 

原です。

 

12月に入りました~~⛄ 昨日に比べて今日はかなり肌寒いです。

 

そして2022年も残り30日です。早いですね~~

 

この時期は仕事が忙しい+気温の変化、によって身体を壊しやすいです💦

 

特に最近は、新型コロナウイルスの感染状況がだんだんひどくなっています。

 

一週間連続に全国で毎日6万人以上の感染者が確認されました。

 

この時期、お祭りやイベント、旅行支援など始まりますので人が多くに集まっています。

 

 

新型コロナウイルス拡大防止のため感染予防対策に取り組んでください。

 

  • 手洗い.アルコール手指消毒

 

  1. 流水で良く手を濡らした後、石けんをつけ、手のひらをよくこすります。
  2. 手の甲を伸ばすようにこすります。
  3. 指先。爪の間を念入りにこすります。
  4. 指の間を洗います。
  5. 親指と手のひらをねじり洗います。
  6. 手首も忘れずに洗います。
  7. 流水で十分にすすぎ、清潔なタオル、ペーパータオルでよくふき取って乾かします。

 

  • 手洗いのタイミング

 

  1. 出社時
  2. 乗務前
  3. 休憩前
  4. 乗務終了時
  5. 帰社時
  6. 帰宅時

 

  • うがい

 

  1. まず、グチュグチュとうがいし、吐き出します。
  2. 次に、水を口に含み、上を向いて、のどの奥まで水が届くようにうがいし、2回以上繰り返します。
  • マスク

 

  1. 着けるときはしっかりと鼻と口を覆い、隙間をなくします。
  2. 外すときはゴム部分を持ってフィルター部分には触れないように。
  3. 外したら安全に処理し、手洗いする。

 

皆さん、新型コロナウイルス以外にもインフルエンザなど、様々な感染症が広まりやすい時期ですので、

 

十分注意し、12月を元気に乗り切っていきましょう!!

 

 

以上です。

 

明日も皆さんご安全に~~~~~~~ 👷

 

 

https://www.kenja.tv/president/detkkd5zb.html

 

賢者グローバルに掲載されているインタビューもございます。

 

是非、ご覧ください🔥🔥🔥

 

 

 

そして、金成では一緒に働いてくれる現場施工の職人(クルー)や

 

CADを使った設計業務ができる方を常時募集しております。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

 

もし気になったら、ぜひお電話(045-574-9391)か、弊社ホームページでお問い合わせください。

 

皆さまからの募集をお待ちしております。

 

ALC設計施工は神奈川県横浜市鶴見区の株式会社金成|求人中
株式会社金成
〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
TEL:045-574-9391 
FAX:045-574-9392

関連記事一覧