BLOG

皆さん、献血しましょう!

皆さん、こんにちは!

 

またまた、原です。

寒くなっているので皆さん体調管理には気を付けてください!!!🍂

 

 

 

今日は、【献血】についてのお話です。

 

 

献血の大切さについて皆さんはご存知でしょうか!?

 

「献血」とは、病気やけがで輸血や血漿分画製剤を必要とする患者さんのために、

 

自分の血液を自発的かつ無償で提供することです。

 

献血によって、多くの患者さんの命が救われます。

 

 

皆さんの善意の献血で集められた血液は、さまざまな薬となって患者さんのもとに届きます。

 

中でも、献血というと輸血で使われるイメージが大きいですが、

 

献血血液のおよそ半分は血漿分画製剤という薬に使われるんです!

 

 

現在は、血液の難病と診断されたことで病院内の中だけで過ごしてる方も多く、

 

外で遊べるようになりたいと願っている方もいます。

 

そして、骨髄さい帯血等、血液の提供で患者さんの命を救えてるのは、

 

若い人たちを中心とした多くの方のおかげでもあります(>_<)

 

 

このブログを見て、少しでも誰かの役に立ちたい!協力したい!と思った方は、

 

ぜひお近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでみてください🔥

 

よろしくお願いいたします。

 

※献血をお願いする際は、健康状態に関する問診や血液型、血色素量の検査を行って問題がなければ採血を行います。

 

 

 

以上です。

 

明日もご安全に~~👷

 

 

金成では一緒に働いてくれる現場施工の職人(クルー)や

 

CADを使った設計業務ができる方を常時募集しております。(ALC壁材の取り付け作業など、未経験者大歓迎です)

 

もし気になったら、ぜひお電話(045-574-9391)か、弊社ホームページでお問い合わせください。

 

皆さまからの募集をお待ちしております。

 

 

 

 

 

ALC設計施工は神奈川県横浜市鶴見区の株式会社金成|求人中
株式会社金成
〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷4-28-45-1F
TEL:045-574-9391 
FAX:045-574-9392

関連記事一覧